Home > お知らせ | デザフェス作品一望ページ | 作品 > デザインフェスタvol.33出展 レポート

デザインフェスタvol.33出展 レポート

デザフェスレポート

遊びに来てくれたお友達、わざわざ声をかけてくださった方、
目をとめてくれてあはは!と笑ってくれた方など、本当に本当にありがとうございました。

ツイッターでお話している方とも何十人も(!すごい!)お会いすることができました。

お会いしたかったたくさんのイラストレーターさんにお会いできて興奮!!したり、
デザフェス後交流会があったのですが、たくさんの方とお知り合いになれて感激しております><

ただ、残念なことに…写真を撮るのをすっかり忘れておりまして…、
ちゃんと撮った写真がないのでちょこっとだけなのですが^^;

ブース写真です

いざというときのお面をつけております。。

一緒に出てくださった「ムダイズム研究所」のやまもとさんのブース↑右にちょこっと、↓上の部分

これは当日着てましたw二人で撮るの忘れてしまいました。脱ぎたて写真くさいです…^^;

「まるめな」→ゆるい、「ムダイズム研究所」→斬新アイディア!
これをうまく融合できなかったのが次回の課題ですね!(笑)
そして、次回11月のデザフェスも二人で出るのが決定いたしました!
次回はもっとパワーアップしたいと思いますので、よろしくお願いいたします!


「まるめな」レポ
やっぱりゆるきゃらをお好きな方が手にとってくださったのが多かったです。
わぁ~って手をあげているくまが一番人気でした。そして、おしり向けてるほう。

あとは、意外にもお子さんにも気に入ってもらったり、子供向けとして発展させてもいいのかなと思ったりしました。


「ムダイズム研究所」レポ

  • 動かないどっきりUSBマウス
  • ありんこあるいてるんじゃね?シール
  • 中指立ててけんか売ってるブックカバー
  • 米粒ピン
  • 扇風機の見た目のうちわ(節電ね!)

どれもすごく好評でした!

実は、彼女の斬新な企画力に私は惚れてしまいツイッターで話しかけたというきっかけでお友達になったのです。
ネットってすごいですね…!これからも彼女の作品を期待しております^^


ブースにて写真を撮れなかったのですが、置いていたものを掲載します

■ フライヤー一部

■ 合言葉を言ってくださった方にお渡ししたぷりけっつシール

■ 文庫本サイズカバー

■ ポストカード





■ ちょっとしたレターセット

■ メッセージカード

■ くマグネット


東日本大震災チャリティポストカード企画にも参加

東日本大震災チャリティポストカード企画にも今回参加しておりまして、若干ではありましたが売り上げ分を寄付させていただきました。
東北地方太平洋沖地震に被災された皆様、ご家族の方々へ心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。


また次回、11月も「むだだけどなごむんです ムダイズム×まるめな」で出展する予定ですので、
またみんなとお会いできたらいいな!!
次回はもっとシュールなの作るぞ~!うひひ~
もっと楽しいグッズを並べられることを誓い!レポ終了とさせていただきたいと思います。

足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://marumena.com/blog/wp-trackback.php?p=126
Listed below are links to weblogs that reference
デザインフェスタvol.33出展 レポート from まるめなのきまぐれblog

Home > お知らせ | デザフェス作品一望ページ | 作品 > デザインフェスタvol.33出展 レポート

Search
Feeds
Meta

Return to page top