Home > Archives > 2011-11

2011-11

もう少しでメリクリ

メリクリー

アルパカ

アルパカ

デザインフェスタvol.34ありがとうございました。

「むだだけどなごむんです ムダイズム研究所+まるめな」デザフェスレポート

11/12.13のデザフェスを無事終了することができました。

足を運んでくださった方本当にありがとうございました!!
今回もお話が出来た方がたくさんいて、初めて声をかけてくれる方もたくさん、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
そして、出展された皆様も大変お疲れさまでした。

作品を見て笑ってくれる方がたくさんいて、とても幸せでした。
それが何より一番嬉しかったです。ありがとうございます。

「むだだけどなごむんです ムダイズム研究所+まるめな」のブース

今回は業者に発注して作ったものが何種類かそろったので、だいぶ置けるものが増えました。

とても勉強になったのが品物の見せ方。ほんのちょっと変えるだけで、手に取っていただける確率が変わるんですよね。
統一感のある世界ができているブースや、色使いをぎゅっとしぼっているブースを見ては、「ほー(・o・)」と勉強してきました。
まだ私の作るものはあっちいったりこっちいったり、色んなテイストが混ざっているので、次回はそこをきれいに見せたいなーと思いました。


「まるめな」ブース写真

今回の目玉商品は↑おしりのしおり、「おしりおり」でした。


一緒に出てくださった「ムダイズム研究所」のやまもとさんのブースアップ

「ムダイズム研究所」商品ピックアップ


来年5月のデザフェスも出展を予定しております。
また是非遊びにいらしてください^^
足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!

Home > Archives > 2011-11

Search
Feeds
Meta

Return to page top